本日はYouTube動画「小屋暮らしのとある一日」の撮影日です

私のチャンネルで公開しているYouTube動画「小屋暮らしのとある一日」シリーズ。

かずちゃん菜園の日常 6月27日

基本的に各月の上旬、中旬、下旬に撮影しています。

本日は8月中旬バージョンを撮影しています。

起床から就寝まで丸一日かけて撮影するのでなかなか大変です。

撮影日を決める基準としては晴れている日を選びます。

晴れている方がカメラ写りも良くなるし、機材も雨で濡れる心配が無いですからね。

ただ、今の時期は暑いので熱中症に注意しながらやっています。

水分補給はもちろんのこと、首にアイスノンを巻いたり

扇風機をかけたり…

ちなみに只今の室内温度は34.4℃です。(12:59現在)

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

アイスノン 首もと用 

扇風機 30cm リビング扇

タニタ 温湿度計

コメント

  1. Kumi より:

    いつも楽しみにしてます。毎日暑くて溶けそうだけど、そうならないように乗りきろうね

    • かずちゃん より:

      ありがとうございます。嬉しいです。お互いに熱中症にならないように気を付けましょう!

タイトルとURLをコピーしました