検査結果を聞きに行きました

先日、検診に行って検査を受けたのですが、今日はその結果を聞きに行きました。

検診に行った時の記事👇

ログイン ‹ かずちゃん菜園の日常 — WordPress
予約時間の30分前に到着。入口に向かう
マスクのガチャガチャ。2枚で100円

再診の受付は機械がやってくれるので楽ですね。(診察券をかざすだけ)

予約時間まで時間があったのでセルフの血圧計で血圧を測ってみました。

安定の低血圧

予約制なので待つこともなくすんなり終わりました。

結果は良性とのことで安心しました。

先生から乳腺外来をやっている診療所を教えていただいたので、来年からはそちらで定期検診をしたいと思います。

帰りに東金の美味しいパン屋さんに寄りました。

パン工房 小麦壱番館 リヨン
パンの耳をもらった。帰ったらいなりにあげよう
選んだもの(左上はパンの耳)

丁度お昼時でレジは長蛇の列でした。

帰り際にセルフサービスの麦茶をいただいて帰りました。

セルフサービスのコーヒーと麦茶
今日は暑いので迷わず麦茶をチョイス

帰宅していなりにパンをあげました。

マテ
ヨシ

リヨンのパン美味しかったです。

プリーツマスク 普通サイズ 50枚入 

コメント

タイトルとURLをコピーしました