知人の個展に行ってきました

絵画をやっている知人の個展に行きました。

家から車で15分の場所にある「アートギャラリー古屋敷」。

大きな古民家。庭がとても広く、いろんな彫刻が展示されています。
入り口の手作り看板も趣があって良いですね。

15時からコンサートが始まりました。

琴や笛、三味線の美しい音色を生演奏で聞けて嬉しかったです。

二十絃箏奏者の稲葉美和さん(写真左側)と、笛・三味線奏者の木村俊介さん(写真右側)。
豊田宗華さんの夢の世界を描いた絵画。素敵な空間でした。

本日が個展最終日。

最後に撤収作業のお手伝いをして帰宅しました。

展示されていた絵画を下におろして車に積み込みます。

このような場所に行くことはめったにないのでとても新鮮でした。

たまにはアートに触れるのも良いものですね!

5弦コントラバス奏者の水野俊介と生田流箏曲奏者の稲葉美和のデュオ・アルバム

コメント

タイトルとURLをコピーしました