明日は大腸内視鏡検査です

明日は大腸内視鏡検査の日なので、今日は消化の良いものを食べています。

今日食べている物

バナナ。久しぶりに食べました。
食パン。ジャム等も制限されているので、美味しいパンを選びました。
豆腐。男前イラストに釣られて夫がチョイスしました。美味しいのでおすすめです。
プリン。4個セットの安いプリンです。思ったより甘かったです。
りんご。皮は消化に悪いのでNGです。

お腹が満たされても、さっぱりしたものばかりなので何か物足りないんですよね…..

昨日の夜“かつや”でこってりした物を食べておいて良かったと思いました。

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

コメント

タイトルとURLをコピーしました