初めての広告収入が入ったので、愛犬に高級ドッグフードを買いました

先月、念願の

グーグルアドセンスが入りました!

ユーチューブ動画の投稿をはじめてから1年以上たち、ようやく広告収入が入った感じですね。

金額は大したことないですが…

いつも動画に出演してもらっている夫には先日“かつや”をご馳走したところですが、

いつも動画に出演してもらっている愛犬“いなり”にも何か美味しいものを食べさせたいと思いました。

考えたところ、以前ユーチューブ動画で見掛けた高級ドッグフード“ブッチ”を思い出しました。

“ブッチ”は無添加で、肉の割合が70%以上もあります。

800g3本セットで、特別トライアル価格の3000円。

魚肉ソーセージの様な形状をしています。

トライアルと言うことで、それぞれ中身が違います。

ブラックレーベル。赤身肉多め。一番人気。
ホワイトレーベル。チキン。赤身肉が苦手な子用。
肉と魚混合。猫ちゃんに与えてもOK。

いなりは食いしん坊なので、どれも美味しく食べてくれると思います。

冷蔵庫で保存します。

我が家では、いつも与えているドッグフードのトッピングとして与えようと思っています。

いなりの喜ぶ顔が早く見たいなあ。

ブッチ ドックフード 2kg ブラックレーベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました