今日も結構辛かったです

昨日歯医者で治療して、(明日には良くなっているだろう)と安心していたのですが、今日は起き抜けから謎の頭痛と背筋痛に見舞われ、朝から最悪のコンディションでした。

頭痛はもしかしたら“寝過ぎ”によるものかなとも思ったのですが、起き上がってしばらく経っても改善しませんでした。

背筋痛も、(昨日寝すぎたからかな?)と思ったのですがよくわかりません。

そんなことで、精神的にもまったく何もやる気が出ない状態だったので、必要最低限のことだけして後は寝てるしかありませんでした。

やりたいことは山ほどあるのに、それができないっていうのも辛いですね。

休んでいるうちに、スマホをいじる元気が出たのでツイッターなどを見るのですが、少しすると吐き気がして見れなくなるのも辛かったですね。

それでも夜になると段々良くなってきて、このようにブログが書けるくらいまで回復したのでとりあえず良かったです。

夫には色々と助けてもらってありがたかったです。

ユーチューブのリスナーさんからも沢山の温かいコメントを頂いて嬉しかったです。

明日にはもっと良くなることを祈ります。

【Amazon】

アゴを引けば身体が変わる~腰痛・肩こり・頭痛が消える大人の体育~ (光文社新書) Kindle版

コメント

タイトルとURLをコピーしました