体調が良くなりました

日常

今日は朝から調子が良いです。

こんな風に何の症状も無いのは何日ぶりでしょうか。

今日は雨が降ったりやんだりなので、できることから少しずつやり始めています。

白菜の苗の害虫駆除。
数ミリのものから3㎝くらいの迄、いろんなサイズの青虫がいました。
白菜を早く植えたいのですが、畑はご覧の通り…。
もう少し乾燥するのを待った方が良いですね。
犬の散歩。
雨雲レーダーをチェックして、雨が止んだ隙に行ってきました。
散歩の途中でいつものスキンシップタイムです。
ずっと触っていたいくらい温かかったです。
秋ですね。

この前処置してもらった親知らずの消毒をしてもらうために、歯医者に行きました。

歯医者に到着。
リニューアル工事なのか、壁一面にかわいい絵が画れていました。
和みますね。

歯肉の腫れは治まったのですが、先生から「このままにしておいても、また今回と同じように腫れますよ。」と抜歯をすすめられたので、迷うことなく抜歯を決めました。

今回のような思いをするのは二度とごめんですからね!

そして「心の準備や都合もあると思うけど、抜歯は1~2か月以内にした方が良い」とも。

善は急げです。

来週の都合がよさそうな日に予約を取ってきました。

アマゾンでチェック👇

最高の体調 ACTIVE HEALTH Kindle版

コメント

タイトルとURLをコピーしました