松野さんからもらった一枚板

日常

昨日、松野さんから一枚板をもらいました。

大きな木を輪切りにした一枚板。
輪郭や割れ目を修復した後が良い味出してますね。

洗濯物を干したら干渉してしまうので、別の場所に移動しようと辺りを見回したら近くのテーブルが目に留まりました。

近くにあったテーブル。

ふと、(このテーブルの上に乗せたらいいんじゃないか)と思い、乗せてみることにしました。

うーん…なんかイマイチです。

近くに切り株を模したイスがあったので、(このイスの上に板を置いたらどうだろうか)と思いました。

切り株みたいなコンクリート製のイス。
どうでしょうか、さっきよりはいい感じになったと思います。
反対側からもパチリ。

テーブルが変わっただけで雰囲気も大分変わりますね。

コメント

  1. kazuhiro より:

    おしゃれになりますね☺️

タイトルとURLをコピーしました