頂き物の三つ葉を植えました

日常

知り合いの方から頂いた三つ葉の苗を植えました。

頂いた三つ葉の苗。
これからの季節に重宝しますね。

「日陰に植えると良い」と助言をいただいたので、日陰に植えてみました。

草刈りの時間違えて刈られないように、まわりにレンガを置きました。

この三つ葉の他にもいろんなものをいただきました。

玄米10㎏。
「買ったけど食べきれないので」とのことです。
ありがたいですね。
家庭菜園で育てた唐辛子。
立派ですね。
こんな感じで花瓶にさすとインテリアにもなると教えて頂いたので真似してみました。
野菜の種。
家庭菜園をしている身としてはありがたいですね。
特に“ターサイ”は一度作ってみたいと思っていた野菜なので嬉しいです。

これらの他にも家庭菜園のお野菜を色々いただきました。

本当にありがとうございます。

近くに住む高齢の方なので、何かお役に立てることがあればお役に立ちたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました