フレンチトーストを作りました

日常

いつもは“昼食”というものをとらないのですが、最近薬を毎食後に飲まなければならない関係で、お昼も少しだけとるようにしています。

今日は食パンと牛乳が余っていたのでフレンチトーストにしようと思います。

食パンを半分に切ります。
牛乳と玉子と砂糖で液を作ります。
食パンに液をしみこませます。

完全にしみこんだらバターで焼きます。

半面に焦げ目がついたらひっくり返して蓋をして約2分待ちます。
出来上がり!
美味しそうです。
コーヒーと共にいただきまーす!

とっても美味しかったです。

残りは後で夫と一緒に食べたいと思います。

参考にしたレシピはこちら

良く売れているホットサンドメーカーをアマゾンでチェック👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました