歯医者に行きました

日常

今日は3か月に一度の歯の定期検診&お掃除の予約日です。

朝から抜歯後の痛みがまだあったので、歯医者に行く前に電話で“痛みがあるけど検診とお掃除ができるのか”を確認しました。

抜歯した時の記事👇

抜歯しました

「様子を見たいので病院に来てください」とのことだったので、予定の時間に行くことになりました。

結局、「痛い場所を避ければ検診とお掃除はできる」とのことだったのでほぼ通常通りやってもらいました。

最後に先生に患部を見ていただき、抜歯した部分にお薬を入れてくれることになりました。

そのお薬は2~3日後にもう一度取り出さなくてはならないものだそうで、また三日後に歯医者さんに行くことになりました。

切らしていた痛み止めも処方していただいたのでとりあえずは安心して生活が送れます。

歯医者さんでお薬を入れてもらってから一時間程で痛みが無くなりました。

このまま痛みが無くなってくれればいいなと思います。

良く売れているマウスウォッシュをアマゾンでチェック👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました