長野滞在2日目

松野さんの別荘に泊まりました。

清々しい朝。寝室からの景色です。

朝ごはんを食べて、いなりのお散歩に行きました。

紅葉がきれいです。
水面が鏡のように景色を写していて素敵ですね。
道沿いの真っ赤なリンゴたちが良い香りを放っていました。
良い香り過ぎて、深呼吸しながら歩きました。

午前中に、敷地内の落ち葉の処理や薪の移動のお手伝いをしました。

少し動いただけでヘトヘトになってしまいました。

お昼ごはんには松野さんが暖炉で鮭を焼いてくれました。

炭火焼のお魚は一味違いますね!

暖炉の手前側に熾を集めて、網に挟んで炭火焼きしています。

夕方に温泉に行きました。

こちらの温泉は何回か来ていますが、明るいうちに来たのは初めてかも。

眺めがとても良かったので写真を撮ってみました。

温泉の休憩所のテラスからの風景。

今日の夜ご飯も楽しみです。

食べ過ぎないように気をつけなければ!

コメント

  1. Kindergarten より:

    長野での暮らしにあこがれます。きれいですよね。いなり歓喜。

    • かずちゃん より:

      コメントありがとうございます。
      長野良いところですよね。
      いなりも羽根を伸ばせたことと思います。

タイトルとURLをコピーしました