昨日頂いたもの

日常

一部ではありますが、昨日頂いたものをご紹介します。

頂いた時の記事👇

食器類を沢山いただきました

ソンバーユ
肌荒れにすごくよく効きますよね。
ハンドクリームがわりに使おうと思います。
ハンドバッグ。
使い勝手が良さそうなので、機会があったら使おうと思います。
双眼鏡。
これは本格的なものですね。
夫が気に入ってました。
食器。食器棚を片付けながら収納しました。
時計はログハウスの外壁に取り付けました。
外作業の時に時間がわかるので良いですね。
ログハウス全景。
シンプルなデザインの時計なので違和感がないです。

ソンバーユをアマゾンでチェック👇

【商品説明】●ソンバーユは、比重の軽い液状馬油のみを採取して、真空蒸気精製した、特製の液状純馬油です。●浸透性に特に優れ、朝の化粧下等に最適です。●昔ながらの馬油の効果を、いろいろにご活用ください。

https://amzn.to/399MWDn

コメント

タイトルとURLをコピーしました