ドラッグストアトライウェル周年祭

日常

外食の帰りに、お味噌を買おうとドラッグストアの“トライウェル“に寄りました。

丁度『周年祭』なるセールをやっていて、いろんな商品が安く売られていました。

買った商品を一部ご紹介します。

ティッシュペーパー199円。税込みでこの値段は中々無いですね。
アンパン89円。夫の好物です。
ガスボンベ3本入り219円。安いので3パックまとめ買い。
アーモンドチョコ99円。
こうじみそ199円。丁度安く買えてよかったです。

他にも沢山の商品が安く売られていました。

たまたまですが、色々と安く買えてラッキーでした。

この周年祭、数日間開催している様ですのでもし“トライウェル”がお近くにありましたら是非行ってみてください。

エコバッグのベストセラー商品をアマゾンでチェック👇

  • 両端を引っ張っるだけで一気にたためるエコバッグ「シュパット」は近所のコンビニへのちょっとしたお買い物やスーパーへの買い出し等、それぞれの生活シーンに合わせたバッグの形をご用意しました。荷物の重さで袋口がしぼられて、中身がこぼれにくい設計で袋口にホックがついているコンパクトさが人気のバッグです。
  • レジカゴにかけられて、買い物を時短でき、まとめ買いにも使いやすい大きめサイズから、500mlのペットボトルが6本も入りレジ袋を必要としない手軽に持ち運べる小型サイズまで種類も豊富にご用意しています。
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました