今年を振り返る

今年ももう少しで終わりますね。

今年1年を振り返ってみたいと思います。

1月

この頃は失業保険をもらう為にハローワークに通い始めた頃です。

前年の台風災害救済による待機期間の短縮やコロナ渦による郵送での手続きなど、通常よりもスムーズに手続きを済ませることが出来て良かったです。

2月

毎年2月10日に東京で行われる「ニート祭り」に夫が出演する関係で行ってきました。

「ニート祭り」は前から行ってみたかったので行けて良かったし、いろんなお話が聞けて楽しかったです。

3月

3月は私のお誕生月だったのですが、思いがけず夫からメガネの誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

トータル4万円程する高価なメガネ、大事に使おうと思います。

4月

とうとう我が家にも文明の利器が!

真空管式太陽熱温水器を導入したお陰で生活がとても便利になりました。

5月

「かずちゃん菜園」のYouTube登録者数がとうとう1000人を突破しました。

1000人突破はひとつの目標でもあったので嬉しかったです。

6月

我が家に愛犬を連れてきました。

コロナ渦でなかなか実家に連れに帰ることが出来ずに悶々としていましたが、やっと千葉に連れてくることができて安心しました。

7月

長野に2週間ほどキャンプに行きました。

何となく避暑地に行きたいという軽い気持ちから始まりましたが、行って大正解!

とても楽しくて2週間があっという間でした。

8月

テレビに初出演しました。

出演時間は短いものでしたが、まさか自分が全国版のテレビに出れる日が来るなんてと思いました。

9月

結婚しました。

数年前の自分には考えられない程トントン拍子に事が進んで自分でもビックリしています。

今でもたまにこれは夢なんじゃないかと思うときがあります(笑)

10月

親知らずが腫れてしまったので抜歯しました。

歯の痛みに苦しめられた1ヶ月でした。

11月

真空管式太陽熱温水器でお世話になった「日本エコル」さんにお会いするために、神奈川県まで行きました。

プロのお仕事を見ることが出来て新鮮でした。

社長さんも良い方で、楽しいひとときを過ごすことができました。

12月

思いがけず、知人からおさがりの冷蔵庫を頂きました。

以前使っていた冷蔵庫よりもグレードアップして、さらに快適になりました。

1年を通して

やはり、結婚したことが今年1番のニュースですね。

いろんな方に祝福していただき嬉しかったです。

結婚して3ヶ月経ちましたが、最近ようやく新しい名字にも慣れてきました。

今年はまるまる1年無職という年でもありした。

大人になってからこういう1年を過ごすのは初めてでしたが、結婚したこともあり、想像以上に充実した1年でした。

こうして振り返るといろんな方にお世話になったなぁとしみじみ感じます。

この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

来年もよろしくお願い致します!!

Bitly

コメント

  1. 名無し より:

    RSSリーダー(https://theoldreader.com/)に登録して拝見しています。
    しょっちゅうは書き込めませんが、たまにコメントします。
    来年もたのしみにしています。

    • かずちゃん より:

      ご登録までしていただきありがとうございます。励みになります。来年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました