今年の抱負

日常

あけましておめでとうございます。

年が変わりましたね。

お正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はいつもと変わらない1日を過ごしております。

さて、今回はいろんなテーマで抱負を考えてみました。

健康面

何をするにも健康が1番なので、今年も予防医療をしっかりしようと思います。

各種がん検診や歯の定期検診などを怠らないようにします。

家庭面

どんなときでも感謝の気持ちを忘れないように過ごしたいです。

夫にはいつも良くしてもらっているので、私もそれ以上お返しするような気持ちでいたいです。

愛犬にも昨年以上に愛情を注いであげられたらと思います。

金銭面

無駄遣いをしないように気を付けます。

とはいえあまりケチケチし過ぎずに、物によっては出し惜しみしないようにメリハリのあるお金の使い方をしたいですね。

仕事面

無理しない程度に続けていけたらと思います。

最低限、毎月アドセンスが入る様に頑張ります。

今年はユーチューブ登録者数3000人突破できたら良いな…。

家庭菜園

今年も無理しない程度に頑張ります。

出来るだけお金をかけない家庭菜園を心がけます。

楽しみながら色んな野菜を育てて行きたいですね。

まとめ

色々と書きましたが、無病息災、心穏やかにこの一年を過ごしていけたらと思います。

生きとし生けるものが幸せでありますように…

2024 Amazon 初売り | いい一年を、笑顔ではじめよう。
Amazonは、毎年恒例の年始のお得なセール「Amazon 初売り」を2024年1月3日(水)9時から1月7日(日)23時59分までの5日間にわたって開催します。今年の「Amazon 初売り」では、「いい一年を、笑顔ではじめよう。」をテーマとして、セール開始時点およびセール期間中において、カスタマーレビュー星3.5以上...

コメント

タイトルとURLをコピーしました