またテレビ出演しました。

去年の12月にテレビ取材していただいたのですが、それがとうとう3月に放送されることになりました。

出演したのは日本テレビ系列『真相報道バンキシャ』の小屋暮らし特集です。

実は去年の夏頃に一度テレビ出演したのですが、まさか2度目もあるなんて!という心境です。

1度目のときは「全国版のテレビに出れることなんてそうそうないから…」という思いでおもいきって出た感じでした。

1度目のときは取材のときも放送されるときも結構緊張してドキドキしましたが、今回はそうでもなかったです。

慣れってすごいですね。

編集は放映されるまでどんな感じになるのかわかりませんでしたが、前回同様に今回もすごくよく編集されていて、さすがプロだなと感心しました。

他の小屋暮らしの方々も個性があって面白かったです。

ナレーターが神谷浩史さんという声優さんで、アニメ界ではとても有名な方だそうです。

(アニメに疎い私が知ってるのは進撃の巨人のリヴァイ兵長くらいですが…)

声優さんだけあって良い声してます。

動画のコメント欄を見ると、「神谷さんの声を聴くために来た」という視聴者がある程度いて、人気があることがうかがえます。

ユーチューブで見ることができますので、まだ見てない方は是非ご覧ください。

コロナ禍で「生き方」見つめ直し…小屋暮らしの若者たち(2021年3月14日放送「真相報道 バンキシャ!」より)
新生活ストア
「新生活ストア」は、春の引っ越し・入学・進学・就職などの新生活スタートに役立つ人気アイテムを全て一つに集めたストアです。「一人暮らし」「二人暮らし」「ファミリー」「入園・入学」「進級・新社会人」と主要な5つのカテゴリーに分け、合計1億点以上のアイテムをご用意しました。
Amazon|新生活SALE Final
Amazon 新生活SALE Finalは、3月29日(金)9時から4月1日(月)23時59分までの4日間開催します。「買い忘れ、全部まとめて揃えよう。」をテーマに、家電、日用品、ファッション、食品・飲料、Amazonデバイスなどの人気商品をお買い得価格で提供します。進学や就職、入園・入学の新生活準備グッズや、新年度の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました