衣替えをしました

気が付いたらもう10月ですね。

気温がだんだん下がり、過ごしやすくなりましたね。

秋冬物が恋しくなったので、そろそろ衣替えしようと思います。

とは言え一度にやると大変なので、必要な時に必要なだけ、少しずつやっていきます。

まずは夏物を仕舞います。

ユニクロのリラコ。
夏に愛用していました。
ひんやりする敷きパッド。
さすがに寒くなってきたので仕舞います。

今回出した秋冬物

ずっと袋で保管していたので、しわだらけです。

モンベルのパーカー。
見た目に寄らず結構温かいです。
ハニーズで買ったカットソー。
だいぶ色がさめています。
ユニクロのコーデュロイパンツ(青)。
秋冬に愛用しているパンツです。
何年もはいているのでだいぶくたびれていますね。
ユニクロのコーデュロイパンツ(黒)。
さっきのと色違いです。
黒のコーデュロイは白い埃が目立つので、青い方ばかりはいてしまいます。

収納ボックス 衣類用

コメント

タイトルとURLをコピーしました