長野から千葉へ

今日は帰宅の日です。

朝食は昨晩のローストビーフです。
冷やして一晩経ったローストビーフは、また違うおいしさがありました。
朝から食べられるなんて贅沢ですね。
昼食は茅野市のバーミヤンでご馳走になりました。
天津飯とギョーザ、美味しかったです。

アクシデント発生!

給油口の鍵が開かなくなってしまいました。

(給油口に鍵が付いている車もあるんですね)

山梨のJAFで開けてもらいました。
ピッキングで開けてくれたそうです。
雨の中、素早い対応ありがとうございました。
車の中のいなりの様子。
ぐっすり眠っています。
夕食はガストでご馳走になりました。
チキンのガーリックソースやマルゲリータピザ、美味しかったです。

3日間の旅、とても楽しかったです。

松野さん、いつも色々と良くしていただきありがとうございます。

お世話になりました!

雷鳥の里 25枚入

コメント

タイトルとURLをコピーしました