千葉から神奈川へ

今日は神奈川に行く日です。

明日の神奈川での用事のために、今日は神奈川で前泊します。

朝、いなりさんを近くのペットホテルに預けてから出発しました。

今回は一般道のルートで行くことにしました。

途中、はま寿司で休憩を挟んだりして、合計6時間程のドライブでした。

はま寿司でお食事。
スイーツまで食べてお腹いっぱいになりました。

夫のズボンが汚れてきたのでワークマンにも寄って、夫に新しいズボンを買いました。

ちょうど良い感じのズボンが見つかって良かったです。

夜になってやっとホテルに到着しました。

到着時には運転疲れでヘトヘトになってしまいましたが、とりあえず予定通りに到着できて良かったです。

きれいなお部屋です。
禁煙ルームなので快適です。

今流行のGOTOトラベルでこのホテルを予約したのですが、シングルルーム2人利用一泊で破格の3221円でした。

ふたりで3221円て安すぎじゃないですか?笑

しかも1000円分のクーポンまでついてくるというのはすごいてすね!

噂のクーポン券。
夜ご飯に利用させていただきました。
ありがたいですね。

GOTOとは関係ないですが、ホテルの近くにあるビックカメラでメイク落としを探していたら、すごく安い商品を見つけました。

35円のメイク落とし。
まわりの商品と比べても明らかにおかしな価格設定です。

あまりにも安いので、思わず店員さんに確認してしまいました。

店員さんによると、この商品は廃盤品なので投げ売りのような金額になっているとのことです。

対応してくださった店員さんも「これは安いですよねー」と驚いてました。

もちろん迷わず買いました。

ラッキーでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました