神奈川県2日目

宿泊したホテルには簡単な朝食のサービスも付いていました。

このサービスは、宿泊者全員につくそうです。

手前がドリンクバー、奥にはパンのバイキングがあります。

こんなご時世だからか、すべてのパンが個包装されていていました。

適当にパンを3種類選び、カフェラテと一緒にいただきました。
どのパンも美味しかったです。

こちらのホテルでは、ちょっとしたクイズに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンをやっていて、ミネラルウォーター3本と折りたたみ傘をゲットしました。

ゲットした1000円相当の折りたたみ傘。

午前中にホテルを出発し、約束の場所に向かいました。

今回の経緯は、我が家で導入させていただいた太陽熱温水器の会社である“日本エコル”さんが、神奈川県で新たに太陽熱温水器を設置するということで「撮影をやりませんか?」と声を掛けていただきました。

実はその場所は、ホーミーケイさんという有名な方のショップがある場所で、その方は「KEI family」というチャンネル登録者数18万人のユーチューバーでもあります。

茅ヶ崎にあるホーミーケイさんの「グッドファミリーパーク」。
マリーナ運営もされているという事で、ヨットも沢山置いてありました。

なんと偶然にもケイさんに会うことが出来たので嬉しかったです。

夜は日本エコルさんに焼き肉をご馳走になりました。

色々なお話が聞けて楽しかったです。

おまけ

預けた日のいなりさんは、落ち着きがないとの事でしたが、2日目は元気を取り戻したそうで安心しました。

ペットホテルから送られてきた写真の中の1枚。
可愛く撮ってくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました