今日はYouTube動画「小屋暮らしのとある一日」の撮影をしています

今日は撮影日なので朝から仕事モードです。

とはいえ、とてもゆるーい感じで撮影しています。

相変わらず、なんてこと無い日常の場面を撮影していますね。

それでも動画のコメント欄で「とても癒される」とか「楽しい」などの嬉しいお声を頂いてるのでそれが励みになるし、動画作りの原動力にもなっています。

本当にありがたい事だと思います。

=============================

ここで撮影機材をご紹介したいと思います。

まずはカメラ。

コンパクトサイズで持ち運びやすいし、長時間録画できるので安心して使用できます。

SONY RX100 iii

お次は三脚です。

MACTREM 中国製の3000円位のもの

こちらはモバイルバッテリーです。

モバイルバッテリーは沢山あるのでその中から適当に選んで使っています

すべてユーチューバーである彼からの借り物なので、壊さないように気をつけながら使っています。

かつやくん、いつも貸してくれてありがとう!

私はいろいろな人に支えられてYou Tube動画を投稿できています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました