ご馳走になりました

彼の古くからの知人から、“結婚のお祝い”ということでお寿司をご馳走になりました。

“銚子丸”。千葉では有名な美味しい寿司チェーン店です。
100円の回転寿司では食べられない様な美味しいお寿司を沢山いただきました。

お寿司と楽しい会話を楽しんだ後は近くの“星野珈琲”へ。

“カフェラテ”と“バナナバスクチーズケーキ”をご馳走になりました。

そしてなんと!

「今日はお祝いだから」と、たくさんのお祝いの品までいただいてしまいました。

本当に恐れ入ります…

無水調理ができる鍋。フォルムもおしゃれですね。
“八百剛(やおたけ)”さんのフルーツ(写真に写ってるのは一部です)。地元で美味しいと評判の八百屋さんだそうです。
“スタイロフォーム”(断熱材)まで買って下さいました。

身に余るお祝いをいただいて、本当にありがたかったです。

そして、今回以外にもたくさんの方から祝福のお言葉やお品などをいただいて幸せな気持ちでいっぱいです。

この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました