買い物に行きました

日常

やっと運転する気力と体力が戻ってきたので、夫と買い物に行きました。

今日はその一部をご紹介します。

ホームセンターで買ったも

ペッツワン ドッグミール15㎏ 1580円。
今回初めての購入ですが、いなりは好き嫌いがないので大容量のものを選びました。
もちろん無添加です。
カインズ 蚊取り線香 50巻 578円。
シーズンが過ぎたので安くなっていました。
今シーズン余っても、また来年も使えるのでこれは買いですね。

業務スーパーで買ったもの

たまねぎ1袋 100円。
小ぶりの玉ねぎですが、二人暮らしには丁度良いサイズ感ですね。
ひき肉100g 89円。
夫が「今日はこれで“肉みそ”を作る!」と申してました。
ロッテ 爽 バニラ 68円。
小腹が空いたので車内で食べました。
前よりも濃厚で美味しくなっていました。

おまけ

夕食は夫が作ってくれた“ジャージャー麵”でした。

味付けも丁度良く、とても美味しかったです。
これをレシピ無しで適当に作れるなんて凄いと思いました。
夫は大体のものをレシピ無しで作るので尊敬します。

【Amazon】

マーナ(MARNA) Shupatto (シュパット) コンパクトバッグ M ネイビー 一気にたためるエコバッグ S411B

コメント

タイトルとURLをコピーしました