雨が降って少し不調な日

日常

今日は朝から雨でした。

傘が必要なくらいに結構降っています。
風が吹いてないだけ良しとしましょう。

本来ならば動画編集でもガッツリやりたいところですが、起き抜けから軽い頭痛、背中の痛み、だるさがあり、そこまでの気力はありませんでした。

低気圧の影響もあるのかもしれないですね。


午前中に宅配便が二つ届きました。

タブレットテーブルです。
夫がアマゾンで購入しました。
お湯を沸かす為に夫がストーブに火をつけました。
今日みたいな肌寒い日は、炎の暖かさが恋しくなりますね。
この後、コーヒーを飲んだら頭痛が無くなりました。
今日のいなりさんは私の不調を察してか、心配そうな面持ちです。

陽が落ちて寒くならないうちにシャワーを浴びたいので温度をチェックします。

太陽光温水器の湯温は50℃。
シャワーを浴びるには十分ですね。

今日みたいに肌寒い日は熱めのシャワーを浴びると気持ちが良いですね。

もう少し気力が戻ったら動画編集もやりたいと思っています。

アマゾンでチェック👇

 最新 Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 256GB) – シルバー (第4世代)

不二貿易 折りたたみ ローテーブル 幅60cm ダークブラウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました