なんだか不調な日

今日も天気が良いし畑仕事をしようと思っていましたが、お昼頃から何となくだるくなって気力も起きないので横になっていました。

少し休めば治るだろうと思いましたが、結局夜まで休んでいました。

夜になったら段々回復しましたが、今度は夫が不調を訴えていました。

頭痛と吐き気がするとのことでしたが、体温は平熱でした。

多分、昨日から今日にかけてパソコンを沢山使ったのでそこから来る頭痛と、頭痛からくる吐き気ではないか?ということで、とりあえず安静にしていました。

2〜3時間布団で温かくして寝たら回復したようで安心しました。

このご時世なので、少しでも体調不良になるとどうしてもコロナが頭をよぎってしまいますね。

夫婦共々大事に至らずに済んで良かったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました