今日は一人でお買い物をしました

日常

基本的にお買い物は夫と2人でするのですが、最近夫が多忙のため今日は珍しく私一人でお買い物しました。

スーパー入り口の広告を見たら、今日は卵の特売日だったので卵売り場に直行しました。

玉子10個入り98円。
188円の品がこの値段なのでとてもお得ですね。

家に牛乳が余っているので今日はシチューにしようと思います。

超熟8枚 128円。
パンが安かったので今日のシチューはパンで食べよう。
とろけるシチュー158円。
鶏むね肉100g 48円。
シチューに入れるお肉はこれにしよう。
豚もも肉100g 78円。
豚肉も安くゲット出来ました。
芋けんぴ95円。夫の好物なので忘れずに買います。

今日のお買い物金額は合計953円でした。

我ながら、なかなか良いお買い物ができたと思います。

良く売れているエコバッグをアマゾンでチェック👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました