アルバイトを始めました。

最近、やっと仕事をする気が起きてきたのでネットでアルバイトを探すことにしました。

アルバイトの検索サイトも色々あって迷うくらいです。

ビックリしたのが、派遣会社の多いこと…。

求人のほとんどが派遣会社のものでした。

働くのは約2年ぶりなので、とりあえず派遣の単発バイトをしてみる事にしました。

それは時給1000円の接客のお仕事で、5時間の労働でした。

1日だけの仕事でしたが、立ち仕事が久しぶりだったので想像以上に足が疲れてしまいました。

本当は週5で1日5時間程度のバイトをしたかったのですが、こんな事ではとても無理だと思いました。

とりあえず、1日5時間で週3くらいで出来る仕事を探すことにしました。

今度は倉庫の仕分けの仕事です。

時給1050円で週3で一日5時間。

この仕事が想像以上に重労働で、初日は仕事が終わったあと疲れすぎて帰る前に会社の駐車場でしばらく休んでから帰るほどでした。

翌日は肩周りや脇腹に筋肉痛がでました。

今日はバイト3日目でしたが、体が慣れてきた様で前ほどの疲れは感じませんでした。

この調子でどんどん体を慣らしていけたらと思います。

しばらくは週3が限界かな。

慣れてきたら週5まで増やしたいと思っていますが、いつになるかはわからないです。

無理して体を壊すことだけは避けたいので、自分の体と相談しながら無理なく自分のペースで稼いでいけたらと思います。

Amazon|スマイルSALE ゴールデンウィーク
「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」は、4月19日(金)9時から4月22日(月)23時59分までの4日間開催します。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ。」をテーマに、レジャー・アウトドアやファッション、飲料、家電等の人気商品をお買い得価格でご提供します。ゴールデンウィークに向けて、レジャー・アウトド...
Prime Video | 映画、TV番組、ライブTV、スポーツを観る
Prime Videoで幅広い種類の映画、TV番組、ライブTV、スポーツを今すぐ視聴。いつでも、どのデバイスでも、高品質なコンテンツをストリーミング再生。Prime Videoに今すぐ登録してストリーミング再生を始めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました