ユーチューブライブ配信を本格的に始めました。

先月からアルバイトを始めた関係で、ユーチューブ動画を定期的に出せなくなってしまいました。

動画撮影をするときは、晴れている日・風が強く吹かない日・私と夫の予定が入ってない日…などの条件が整ったときじゃないと撮影出来ないので現状なかなか難しいです。

あまりにも動画を投稿できなかったので、申し訳ないという報告を兼ねてYouTubeでライブ配信をしてみることにしました。

あまり集まらなかったら早々に終わろうと思っていたのですが、思いの外集まってくれたので盛況に終わることが出来ました。

これは私の力ではなくて、ただただ夫や視聴者様のお陰だと思っています。

本当にありがとうございます!

YouTubeライブの楽しさを知った私は、その後も継続的にライブ配信をやっています。

初めの頃は、ライブ配信をどのくらいの頻度でしたらいいのかわかりませんでしたが、夫の「その辺はやってみないとわからないから、とりあえずやってみたら?」という言葉に背中を押されて、今は週3回ほどの頻度でライブ配信をしています。

今月はアルバイトをやらないと決めたので出来る限りライブ配信をやりたいと思っています。

もちろん動画投稿もするつもりでいます。

今月も残り半分ですが、アルバイトをしない分ユーチューブの方に力を入れていきたいです。

Amazon ゴールデンウィークセール | Amazonが開催するビッグセール
Amazonは、4月22日(土)9時から4月25日(火)23時59分までの4日間、「Amazon ゴールデンウィークセール(GW Sale)」を開催します。今回の「Amazon ゴールデンウィークセール」はゴールデンウィーク前のセールとなります。「どこ行く?何する?をもっと楽しく」をテーマに100万点以上の商品を特別価...

コメント

タイトルとURLをコピーしました